電話 | たこチュウのちょいボヤキ

たこチュウのちょいボヤキ

なかなか言えない思いを落としていく場所。

こんばんは。
今日ピーンチでした。

何があったかは守秘義務の為、詳しく書けませんが、助けの手差し伸べてもらえました。


感謝ですニコニコ


ですが、落ち込んでます

色々ありますね…



そうそうひらめき電球ひらめき電球
朝 実家から電話ありましたが鳴ってる間、猛烈に忙しかったので受けられませんでした。


内容は分かってます。
朝の記事にも書きましたが、今日は母の誕生日でした。


なので夕方に電話をしました。


5年前は病室で誕生会でした。


くも膜下出血で倒れた時はワタシより先回りに母の身の回りの世話をする身内に嫉妬しまくりで、辛かったです。それも過ぎ去りし日々の事。手厚く母の面倒みてもらえ、感謝です。後遺症もなく無事生還し、年相応に精力的に過ごしてます。



   おかあさん。


プレゼントなくてごめんなさい。ワタシの子ども達は元気で、ワタシもパート細々と続いてます。


ワタシを産んでくれて
ありがとう。