◎6月30日(日曜)(IE最終から153日目)


2時半に寝た子供達、もう7時半に起きて遊び始めている😅

従兄弟達と集まる醍醐味だよね😄


弟・妹家族は午前中のうちに帰った。

ウチは、4月に撮った家族写真を受け取りに行ったり、長男の下着を買ったり用足しをしてから、13時頃に実家を出た。

一泊二日だと荷造りは楽だけど、実家に24時間も滞在してないし、やっぱりせわしい😞

母が私の倦怠感を心配して、一緒に付いてきてくれた。


家族写真を受け取りに行ったら「そのショート、よく似合ってますねー。今の髪型で撮っても良かったね。」と写真館の奥さんが言ってくれた。

やっぱり?…私も何気にそう思っていた😅

この髪型で撮るのも貴重だったな。。と。

今の気になってるシコリが何ともなくて、もしお盆まで無事に過ごす事が出来たなら、家族写真をお盆にまた撮りに来よう!

ヨシ!そう決めた!

私の努力とかでどうにかなるもんじゃなくて自然の流れに任せるだけだけど、この夏の目標にしよう。

こうゆう写真代は惜しまない私✌️

しかも家族写真なんて、完全に私だけの嗜好😅


帰宅後、荷物を片付けたら疲れて、ずっと横になっていた。

母が夕飯にハンバーグを作ってくれたけど、帰宅してすぐに昼食食べたせいか、お腹も空かず、メロンやバナナで夕飯にした。


最近は咳や粘っこい痰が急激に減ったし、何でもすんなり食べられる様になったけど、前ほど量は食べれなくなったかも?

でも甘い物や果物ならすんなり食べれるし、量もイケルから体重は。。。😅


なかなか寝付けず、ベッドの上のヨガ動画しながら、どうにか眠った。

ムズムズしないだけマシだ。


庭のチェリーセージ🌼