◎5月24日(金曜)(IE最終から116日目)


ダルい。

朝から調子がよくない。

昨日処方されたMSコンチン、飲むと眠い!

午前中も午後も、ちょっと気を抜くとすぐ寝てしまう💦

1日中寝っぱなしだった。

しかも、ちゃんと眠れている。

絶対MSコンチンの眠気のせいだ。


MSコンチン飲むと、オプソを飲むタイミングが難しい。

同時服用はしていない。

MSコンチン飲んでも、喉が痛いと感じた時にオプソを飲む様にしてるから、オプソの回数は減ったかな。

MSコンチンのお陰?か、咳込みも減ったかな。

でも眠い。

気になる咳き込みが減ったのに、今度は眠いと文句言ってるのは欲張りか😅


次男も朝から体調が悪いのか「喉が痛い。」と言ってて、喉にプツプツが出来てる様にも見える😨

また溶連菌?ヘルパンギーナ?😱😱

念の為小児科に行ってみたけど、ただの風邪で済んだ。


今日は歩きに行かなきゃ…と歩き始めたら、何かイマイチ。

引き返そうか、このまま行くか…と迷いながら歩いて、結局このまま歩いてきた。

歩きながらキレイと感じた物の写真は撮った。



。。。歩いたのが失敗だった。

ひと休みしてから夕飯作ろうと思ったら、身体が重い。

休んだら起き上がれなくなった😨


子供達の夕飯、レトルトでもいいかなぁ?

生協のネギトロと餃子でもいい?

次男が「自分達で出来るからいいよ。」と言ってくれたので、私はベッドで寝た。

旦那に電話して「早く帰れる様ならお願い」と頼んだ。


子供達、「自分達で出来るから」と言ってる割に何もしてないんですけど💦

長男は自室に行っちゃったし、次男は漫画読んでるみたいだし🤨

お腹空いてないなら別に構わないけど。

寝てても様子が気になって、落ち着いて寝てられない😓

結局帰ってきた旦那が餃子焼いて食べさせてくれた。


寒気がするけど、熱はない。

明日は次男の運動会だから、動けるようになんないと困る。

もう寝ます。


今日の状態

だいぶ皮剥けしてきた。


今日のオプソは、6時半(MS)、8時、12時、15時、18時、20時(MS)の4回。