◎5月21日(火曜)(IE最終から113日目)


今日は晴れてるけど、何か身体が重い😵‍💫

身体の強張りもヒドイ😟

けど、ストレッチとかストレッチポールとかしてほぐす気も起きてこない😞

だからと言って何もしないでボーッとしてるのもイヤ🙅


男3人居ると、玄関が臭いし下駄箱の中も臭い🫢

下駄箱をたまに換気で開けとくと、けっこう強烈だから、消臭剤買ってきて入れてるけど、効果はイマイチ💦

靴の中にミズノ シューズドライヤーを入れてるけどコレも効果がイマイチ💦

効果以上に、男共の足の臭さが勝っているという説もあるな😨

ちなみに私の足と靴は臭くないと自負している😙


玄関&下駄箱の消臭グッズ


で、あまり動かなくて済む下駄箱の中の靴の整理をした。

私のもう履かないであろう靴を捨てたり、売れそうな物は古着屋に持って行き、綺麗な物はメルカリ出品したけど、破格な値段なのにまだ『いいね』が1件も付いてない😅

古着屋では1足が100円だった💦

手間賃の方が間違いなくかかってる😅

でも楽しいから良しなのだ😁


今日は散歩は辞めて、古着屋の他に、ドラッグストア行って日用品や虫除け撃退グッズを買ってきた。

ドラッグストアも前みたいに長居出来ずに、必要な物だけサッと買って帰ってきた。


夕飯にカレーを作ろうとしてたら、義父が「簡単な物ならあるから食べに来い。」と言ってくれ、ご馳走になった。

夕飯作らず、洗い物も出ないと、楽出来てとても助かる😄


次男の学校の用意や宿題だけ見て、早々寝た。


今日の火傷の状態。

少し皮剥け部分が広がってきたかな?



今日のオプソは、7時、10時、15時、19時、21時半、0時半の6回。

早く寝ても、咳き込みで夜中に起きてオプソを飲む羽目になる😥