◎5月11日(土曜)(IE最終から103日目)


長男は1時間だけ学校。

1時間だけ行く意味ある?と思いながら朝食の準備をした。


今日は快晴☀️

私の冬物は全部ユニクロだから家で洗濯。

風が強いから、今日・明日に分けて洗濯しよう。

旦那の冬物と長男の中学の制服をクリーニングに出してきてもらった。

旦那の誕生月だから、今月は半額で済む。

長男が3年間来た制服はテカテカで、コレを次男にお下がりは無理があるし新しく買うけど、捨てるのも勿体ないな〜と洗い替え用として残しておくことにした。

半額だし、だからクリーニングに出した。


次男の野球は午後から。

お昼は旦那と次男に味噌ラーメン、私と長男には冷やし中華を作った。 


野球練習場の小学校が午前中は奉仕作業だったので、練習の開始時間がいつもより1時間半遅くなる事をすっかり忘れてて、通常通り置いてきてしまった💦

キッズ携帯も持って行かず、何も知らない次男は「誰も来ない。」と学童の先生にも相談して、歩いて家まで帰ってきた💦

片道4.5km位ある。

家に着いたのが13時半。 

次男が帰ってきて練習開始時間が遅かった事に旦那と私は気付き、今日の集合は14時😨

せっかく帰ってきたのに、もうすぐ出なきゃで「えー、もう疲れたよ…」とボヤきながら車で向かった😩

こうゆう時に私達が「ごめんね〜🙏」と謝って、笑い話で済ませられるのが次男の長所✨

これが長男や私だったら、間違いなくキレられて、笑い話どころじゃすまない。(しかも、ちゃんと確認しておかない自分の事を棚に上げたままで)

次男、練習前になかなかのトレーニングになったね😅


この辺りから何かまたダルい。

ちょっと横になったらそのまま寝てしまった。

今日は☀️だし、ジッとしてられない性分の私は、何かしてなきゃ勿体ない気分になる。

でも一旦横になったらそこからもう動けない。

何もしないでただ寝ている罪悪感に苛まれながらも寝ていた。


喉も痛くてお腹も空かないし、作りたくない。  

昼食はどうにか食べられたけど夕飯は無理だ。

夕飯は食べず、薬だけ飲んでずーっと寝ていた。

熱もないのに、こんなに眠れる事にビックリ。

やっぱり麻薬のせいかな?


今日のオプソは、7時、12時、18時、22時、2時の5回。

ベース量上げても、回数は変わらない。

痛くなる時間や咳き込み出す時間の間隔が大体分かってきた。


無意識にこんな引っ掻いている💦


皮膚が赤くなってきたのが自分でも分かる様になった。

ザラザラしてヒリヒリして、ちょっと痒い。

無意識に引っ掻いてしまい、引っかき傷が痛いから、適当に軟膏を塗ってみた。

やっぱり王道をイッてますな😮‍💨

全て先生の言う通りになっている😥