◎5月9日(木曜)(IE最終から101日目)


今日は風が強いし、寒い🌀

天気予報では1ヶ月前位の気温に逆戻りするって言ってたけど、そこまで寒いと思ってなかったから、パーカーにスカートで下にレギンス履いて出かけて行ったら、寒いのなんの…🥶

上着着てくれば良かった😞


この寒さの中歩いたら風邪ひきそうと思って、往復バスを使ったけど、バスの中は冷房が入ってるのか、超寒かった😖


今日は咳き込むことなく、照射出来た。


電車の中は、行き帰り爆睡😴

もう起きていられない💦

お腹空いたから、昨日と同様、駅でツナマヨおにぎりとサラダチキンを買って駅で食べた。

食べられる時に食べたいと思った物を食べている。


義姉が帰ってきてくれているので昨日、今日と駅まで送迎してもらっている。

とても助かる。

車に乗っても寒さが治まらず、冷房を止めてもらった。

私だけが寒いみたいで、また熱が出るのかな?

夕飯は義姉が用意してくれたので、その間毛布をかけてずっと寝ていた。


軽く食べて、早く寝た。


足がとにかくダルい。

なんでこんなに足がダルいんだー。

こうゆう時に身内にマッサージを仕事にしてる人が居ないのが残念。

今時のマッサージ器は優れものだけど、やっぱり人の手には敵わない。

義姉から借りてるマッサージ器を旦那に足にかけてもらった。

その時はちょっと軽くなるけど、明日なればまたダルいんだろうな…😢


今日のオプソは、6時、10時半、13時半、17時、20時20分の5回。