◎5月2日(木曜)(IE最終から94日目)


今日で放射線は22回目。

駅↔病院の歩きにはすっかり慣れて、見える景色も定着した。

先日、中村アンちゃんと横山くんのドラマ『約束 〜16年目の真実〜』を見てたら、「あれ?この景色何か見たことある…いつも歩いてるあの歩道橋じゃん?」て何回も巻き戻しをして目印の看板を確認して、今日その歩道橋を歩いてみたら、同じ位置に看板があってやっぱりそうだった✴️

ドラマで一瞬だけのワンシーンの景色に気付くなんて、私、スゴっ👏


麻薬が効いてるのか、放射線中の咳が出なくなった。

痛みも前程じゃなくて、今日はお団子と、普通のご飯と鯖の味噌煮少しと煮物が食べられた👏

鯖を飲み込むのは、ちょっとキツかったけど。


眠気は相変わらず続いている。

放射線のちょっとしかない照射時間も咳が出なければ寝ちゃってるし、ホントちょっとした隙間時間に気付くと寝ている😓

しかも麻薬の影響なのか、寝ているのに頭は起きてて、何て表現したらよいのか分からない変な夢を見ている。

そして寝言をよく言ってて、自分で今言ってるってのが分かる。

現実と夢がごっちゃになってる感じで、何か変な感じがする😵‍💫

運転には気を付けないと危ない。


便秘は比較的大丈夫。

出る日と出ない日があって、出る時にはもう我慢出来ないくらい一気にやってくる💦


身体はやっぱり何となく痒い。

だからあちこちに引っかき傷が出来ている😅


髪も伸びてきた。

眉毛は自眉毛に戻った。

まつ毛はもうちょいかな。


モンチッチよりまだ短い💦


何にせよ、痛みが少し落ち着いたのは本当に良かった😄


今日のオプソは、7時、10時半、15時15分、19時、21時の5回。