◎4月28日(日曜)(IE最終から90日目)


今日は次男が⚾大会で7時に現地集合。

旦那も審判&ボールボーイ。

5時45分に起きて旦那と次男のお弁当を用意した。


今日は快晴☀️で暑くなるらしい🥵

急に暑くなって、春を感じる時期はホント短かった様に思う。

こんな陽気だと、暑がり男3人はもう羽毛布は使わない。

しまう前に全部干して、羽毛布団カバーを洗って干して…なんて洗濯機を何回も回した。

朝が早かったから、一息ついて時計を見てもまだ10時😲


朝から「ケーン」と甲高くて大きいキジの鳴き声がよくするな…と裏を見たら、雄が歩いてた。


雄は顔が赤くてド派手色✴️


昼近くになり、寒気がする…38.4℃😱

まぁでも、この熱はコロナじゃないから安心して寝てられる。

38.7℃まで上がってきた。

ジクトルテープを太ももに貼ったらヨレて剥げてきちゃうし、2枚貼るから場所をズラしても面積食うし、何気に使いにくい。


昼寝しても熱は下がってこない。

眼の奥が熱い。

今日は1日寝てたのに、夕方も38.3℃で丸1日熱にヤラれてた。

ヨレてるジクトルテープじゃラチあかないから、ロキソニンを飲んだ。

20時に熱を測ったら、36.8℃まで下がってた。

やっぱりロキソニンは効く。


今日の食事は、ガリガリくん2個、干芋、お粥をお茶碗半分、冷たいスープ、アイスコーヒー。


オプソは、6時、 9時 、13時半、17時、19時半、22時の6回。

寝てる時に痛みで目覚めるのが嫌で、昨日と同様、オプソと眠剤を飲んで寝た。

あまり薬を増やしたくないんだけど、自然と増えていく…😢