◎4月18日(木曜)(IE最終から80日目)


麻薬を1回飲んだくらいじゃ、様子は分からないか?🤔

もう少し飲んで様子を見てみようと、今朝は6時半にオキシコンチンTRを飲んだ。

12時間間隔だから朝食の時間を考えて、次からは8時と20時辺りを目安にしよう。


お弁当を作り終えて一休みしてたら、また眠くなってきた。

長男の「行ってくる」を聞いた後、そのまま寝てしまった様で気付いたら9時過ぎ😯

あぶねー、寝過ごすとこだった💦


バナナとオレンジと牛乳をミキサーにかけてスムージー風の朝食にしてみたけど、飲み込む時も痛くて…オキシコンチン、全然効いてないじゃん😥

頓服でロキソニンを服用してみたら、しばらくしてツバをゴックンしても痛くない❗😲😲😲

ビックリ、麻薬よりロキソニンの方が効いてる❗

その後時間空けて何回もツバをゴックンしてみたけど、痛くない!!

ロキソニン恐るべし✨

ロキソニンを1日3回〜4回だけでいくか、オキシコンチン1日2回をベースに+ロキソニン頓服でいくか…どうしよう、迷う😵‍💫

先生は麻薬とロキソニン一緒に飲んでもいいし、麻薬だけにしてもいいし、好きな様に飲んでいいと言ってたけど、オキシコンチンの眠気がキツイんだよなー☹️


病院に向かう電車の中でも、もう眠くて眠くて仕方なくてずーっと寝てた😪

寝ながら身体が何かおかしい。

急に身体が暑くなって汗がドバドバ出てきて、気持ち悪くなってきた🤢

ホットフラッシュ?

癌が判明するちょっと前から生理が止まって、かれこれもう2年近くになる。

この2年、ホットフラッシュなんか一度もなかった。

今更、更年期症状??

それともコレも麻薬の副作用?

調べたら発汗の副作用もあるけど…分かんないな。


悩みながらも夜のオキシコンチンTRを飲んだ。

いつの間にかソファで爆睡💦

旦那に「お風呂は?寝るならベッドで寝な。」と何回も起こされたような?

23時に起きてお風呂に入り、その後はまた簡単に眠れた。


薬剤師の友達に眠気の相談をしてみた。

眠さがヒドイけど、痛くて寝れないなんて事は無いし、眠気は最初は強くてもその後徐々に慣れてくるみたいだから、オキシコンチンTRをベースに、ロキソニン頓服でしばらくやってみようかな。