◎2月21日(水曜)(IE最終から23日目)


癌仲間の素敵なマダムが使ってないウィッグをプレゼントしてくれて、昨日宅急便で届いていた。

昨日はPETMRIでグッタリになって寝込んだ1日を過ごしてしまったので、今日ウィッグを開けてみた


お手紙と雰囲気が少し違う2種類の可愛いボブウィッグが入っていた。

どちらも前髪パッツンスタイルだ。

早速被ってみた。

今までの人生、前髪パッツンのボブにしたことがないから少し違和感は感じたけど、見慣れないだけで似合わなくはない…と自分では思う。

案の定、息子達は「すごい変!おかしい!無し!」と半端ない拒否反応

……。😓

でもここでメゲたら私の負け!

見慣れるように、しらばくはこのボブスタイルでいってみよう😉

デブって顔の肉付きも半端ないから、ホッペ周りが隠れて良いかも。

マダムが「カチューシャすると良いわよ。」と教えてくれたから、カチューシャを探してみよう😄


昨日より動けるようになり、洗濯物を干したり掃除機をかけた。

母が月曜から手伝いに来てくれてるので、食事はお願いして甘えている。

すいません、ありがとう😄