◎2月14日(水曜)(IE6クール16日目)


バレンタインデー💝

毎年、旦那と長男には六花亭のストロベリーチョコ🍓のホワイト味を2個渡していた。

今までイオンや生協や西友では、ホワイト味しか見たことなかった。

今年は六花亭のホームページで、ストロベリーチョコのミルク味を見つけて、ミルク味があるなんて知らなかったから、ホワイト&ミルクのセットにしてみた😂


🍓緑がミルク味

🍓ピンクが定番の

ホワイトチョコ味


主治医やお世話になってる方達にも、全員この同じセットをお渡しした。


自分の分を買い忘れた事に届いてから気付いたので、数日かけてちょっとずつ食べる旦那から少し貰おう😋


次男はチョコ嫌いなので、カンデミーナグミのドリームパック4個セットをAmazonで購入して4袋全部渡した😘


この容量は

食べごたえあるぞ〜😁


4袋=チョコセットと同じくらいの値段になって、釣り合いがとれる😉

長男もグミ好きなので「△△△だけ4袋も貰ってズルい!」とやっぱり言い出した😓

そんな事を言われたら、次男は優しくて気を使うから、嫌だと思っても兄に1袋渡しちゃうだろう😩

なので、すかさず私が「4袋でそのチョコと同じ値段だから、4袋でいいんだよ。△△ちゃん、それは全部△△ちゃんのもので良いんだから、お兄ちゃんに1袋とかあげなくてもいいからね!」と長男にも聞こえる様に言っておいた😜


義姉も今日来て、子供達にグミをプレゼントしてくれた💕


フィットチーネグミは

美味しくて私も好き🥳


長男もこれで納得したかな🥴


今年もバレンタインに、我が家の男3人に私がちゃんと渡すことが出来て良かった😂