◎2月10〜12日(土〜月曜)(IE6クール12〜14日目)


晴天☀️

今日から3連休だけど、何の予定もない。

長男は勉強、次男は野球、旦那はこの連休に庭の人口芝を完成させると頑張っている。

私はひたすらメルカリ出品に励んだ。

アイロンかけて寸法測って形整えて写真撮って…と立ったりしゃがんだりが多くて「ふぅふぅ」「よいしょ!」を連呼しまくり😅

出品してすぐ3品も売れてビックリだ😲


旦那はついに人口芝を完成させた👏

コレを1人で仕上げたとは本当にお見事✨

この器用さを活かさないのが勿体ない、活かせる仕事が何かあったんじゃないか?と思ってしまうほど綺麗な出来上がりだった。(褒めすぎか?!)



庭に集まってたら、男3人でバッティング練習が始まった。

プラスチックの穴開きボールに紐を付けて旦那が投げて、長男・次男が交互に打つ。

「まだ俺の番!」「もう代われ!」なんて言い合いしながらやっている💦

その様子を私が笑いながら動画に撮っている。

誰も何とも思ってないだろうけど、こうゆう時間が大事なんだよ。

長男のナイスバッティングを見ると、高校で野球やらないのは勿体ないなぁ‥と母は思うけど、長男が決めた事、長男の人生だから、残念でも私がとやかく言う事じゃない。


連休でもフィルグラスチムの注射は打ちに行っている。

「連日大変ですね。」「この注射は痛いでしょ。」と看護師さんに言われるけど、この注射のおかげで発熱せずにすんでるから、むしろありがたいおねがい

12日が最後の注射だった。

また抗がん剤が再開になる時が来るまで、しばらくお別れだ。


ずっと美味しいカキフライが食べたいと思ってたので、最終日のお昼に旦那と念願のカキフライを食べに行った。 

カキフライ1個とサラダを食べ始めてから写真撮ったので食べかけだけど😅




風邪?花粉が飛び始めたせい?…どっちか分からないけど、月曜から咳が出始めてきた😞

鼻水も出てる。

熱はないしコロナではないな。

次男には予防対策で、友達と遊ぶのを今は我慢させている。

長男の試験まであと2週間。

早く終わってくれー!!