◎1月19日(金曜)(IE5クール12日目)


ちょっと前に、コメダ珈琲のシロノワールがTVに出てた。

何回もコメダに行ってるのに、今までこれを食べた事がない…食べたい!!

で、友達と行ってきた。

いつも注文する、喫茶店の王道ナポリタン+カフェオレに、今日はミニシロノワールをプラス🥰

総カロリーは凄そうだ😱

美味しかったぁ😋余裕で食べられた✌️


その後は古着屋に行き、エアジョーダンが沢山入荷してて、新品まである😲

しかも長男のサイズが豊富にあるぞ😲

こうゆうのは出会いだ✨

写真OKと貼り紙があったから、長男に見せるため何足か写真を撮った。

私は太り過ぎて今着れる服がホントに無くて、ユニクロの値下げで買っても何気に高いし、ここで4着3000円分購入した。

4着でユニクロ1着分の値段なので満足😁


その後ユニクロに行き、値下げされてたタイツや友達オススメのインナーを買った。

春物も出てて、鮮やかな赤のニットが気になった。白のパンツも気になった。

上下合わせて春に着よう。

値下げされる時を逃さないようにチェックしなきゃ😉


下校した長男に写真を見せたら「あっ、コレいいな!買おうかな!」と即答。

旦那・次男は買い物は即決だけど、長男は私に似て優柔不断かと思いきや、何気に即決派になってきた。

明日は最後の1校の私立受験だから「明日終わってから行けば?」と言ってみたけど「もし売れら嫌だし。」と予想通り。

まぁ、そうなるよねー。

速攻で行って帰ってくればいっか😆

で、本日2度目の古着屋に行き、長男は何足か見た中で、気になってた新品のスニーカーをお小遣いで購入。

旦那に見せたら「ジョーダンでもエアジョーダンではないね。クリスマスプレゼントで買ってあげたの?」と😨

すっかり長男のクリスマスプレゼントのことを忘れていた💦

スニーカーが欲しいと言ってたけど、何も言わず自腹で買ってたし、スルーしていいか!?

「県立が合格したら、お祝いにちょっとランクの高いエアジョーダン買ってあげれば良いんじゃない?エアジョーダンはそれなりにするし。」…となった😅

ジョーダンとエアジョーダンの違いがよく分からん😓

まぁ、何でもいいや。


日中沢山歩いたせいか、今夜は早く眠たくなった。

長男に「首と肩が超ガチガチ。マッサージ機あてて。」と頼まれたけど、眠さに負けて断って寝た。

すまん🙇


楽しい1日だったな😆