◎12月25日(月曜)(IE4クール12日目)


昨夜の次男は懇親会から帰ってきたらコタツでそのまま眠ってしまった。

いつもなら声かければ、ムクッと起き上がって2階に行くのに、いくら声をかけても全く起きる気配なし💦

寝室にこっそりプレゼントを置く予定だったけど、私もお付き合いでコタツで寝て、プレゼントを置いた。



朝起きた次男はなかなかプレゼントに気付かない😅

「あ〜あ、クリスマスなのに僕はもう貰ちゃったからなぁ。」と言ってるから「後ろ見てごらん」と😁

次男の驚きと喜びのリアクションを動画で撮り、家族に送った😄

こうゆう事が出来る今が幸せだ💓


最初に渡した漫画とサプライズプレゼントの漫画。

ワンパンマンと僕のヒーローアカデミア


長男は結局マッサージ器はやめてスニーカーにするらしいけど、見に行く暇もないからプレゼントは受験が終わってからで😉


今日過ぎたらクリスマス類は片付けなきゃだから、毎年恒例のツリーの前での写真を今日撮りたいのに、長男は「今は勉強してるからダメ」ばかりで、撮らせる隙を与えない😥

明日からは朝から夕方まで最後の追い込みの冬期講習だから、撮る暇ないのに〜😭

タイミング見るか😮‍💨


私は昨日飲み過ぎて浮腫が酷く、顔はますますパンパンに💦

ローションパックのヨレた線がくっきりついてて取れない💧

フィルグラスチムの副作用で体は痛いし、ダルくて体が重い😥

朝からロキソニンをのんだ。

洗濯機を3回回して干すのがやっと。

足が特にダルくて、今日はずっと横になっていた。

こうゆう日は無理せず休もう。


命綱の注射だけは打ちに行き、帰りにスーパーの安いケーキを買ってきた。

次男は偏食でお高いケーキは味がダメで、こうゆうスーパーの安いケーキが1番食べやすいと言っている😅

義姉が夕方来て、お寿司をお持ち帰りしてくれ、一緒に簡単なクリスマスをした。

この辺りから段々寒気がしてきた🥶

前回の抗がん剤後と同じパターンだ🫨

短時間で36.5℃→37℃に上がってきた。

ヤバいぞ💦

ロキソニンが切れてきて体も痛いし、すぐにロキソニンを飲んだ。

明日は外来受診だ。

これ以上熱が上がらないうちに、早く寝ます。