1日の始まり… | tama28gouのブログ

tama28gouのブログ

ニャン子4匹と暮らすバイク乗り♂です。これから、ツーリング(ドライブ)先やニャンコのブログをのんびり載せようと思います。

朝は猫の朝飯から始まります。

本日はうちのニャンコ達の自己紹介から始まります。(そうしないと始まらないような…)
先ずは長女のピーちゃん17歳です。

手前のキジトラ子です!おっとりとした、優しい、我が家のお母さんです。たまにキレますが😅実物はもっとかわいいです😊(親バカです!)私の写真技術がイマイチなのでもっと勉強します。
後ろの子は、タマ2世、13歳の男の子茶トラです。人なっこく、人見知りしない、わんぱくボウズです。私の職場に迷い込んできた子なのですが、保護して家に向かう途中、車の中で居眠りするほどです。

次はポピー!15歳の女の子です。体重が、2.8kgで子猫みたいで、実は私に1番懐いてくれてる子なのです😍ただ、性格は神経質で機嫌を損ねると怒られてしまいます!爪切りは1日2本まで!
これからのんびりと、この子達との生活を書いていこうと思います!宜しくお願いします🙇‍♂️