美容におすすめのプロテイン

 

 

私がおすすめするプロテインは絶対的にマリネスプロテイン!

 

 

なんでかというと、とっても栄養バランスがいいからひらめき

 

 

 

 

 

 

 

マリネスプロテインは、タンパク質だけじゃなく他の栄養素もバランスよく取れるので気に入ってリピートしている商品です。

 

 

1食分のマリネスプロテインには、たんぱく質25g以上、食物繊維5g、ビタミンC 30mg、カルシウム200mgなどが含まれています。

 

 

あすけんというダイエットアプリでも飲んだ日と飲んでない日が一目瞭然

 

 

 

【マリネスプロテイン飲んでない日】

 

 

 

 

 

【マリネスプロテイン飲んだ日】

 

 

 

 

運動をしていない50kgの女性が1日に必要なたんぱく質の量は約40~50g

 

 

 

たんぱく質を40~50g摂取するにはどのくらい食べなきゃ行けないかというと

 

  • 鶏胸肉だったら200gから250g
  • 豆腐だったら2丁から2.5丁
  • 卵だったら7〜8個
 
 
あすけん記録して見えてきたのは、ビタミン類や鉄分などが圧倒的に足りていない事
 
 
お昼はコンビニ飯、夜は自炊してもなかなか補えないものですね。
 
 
1食置き換えや、小腹が減ったらマリネスプロテインを飲むだけで
 
 
ビタミン類や鉄分、マグネシウムにカルシウムまで適正になったのでびっくりびっくりマーク
 
 
そこから定期的に購入して飲んでいます。
 
 
楽天だと毎日半額/99%オフクーポンが出てたり
 
 
2個買うと半額クーポンがあったりめっちゃ安いんですよ飛び出すハート
 
 
 
水や豆乳で割って飲むのもいいけど、私おすすめの飲み方は
 
 
水、バナナ1本と、冷凍ベリー適量と、腸活ココアを少し混ぜるですジュース