まだ6月だというのに、毎日暑いですね・・

 

サウジアラビアでは51.8度記録したとか不安

 

いつか暑さに殺される日が来るのかもしれないと怯えます。

 

 

 

そんな私ですが派遣終了になってはや3週間。

 

普通の人はそろそろ社会に復帰したくなるんでしょうか?

 

 

 

私は全然余裕でまだまだ無職やれます!!

 

 

お金が許すのなら行けるところまで永遠にこうしていたい真顔

 

 

毎日出かけるとか、勉強するとかもなく

 

ただただダラダラしているだけなんですけどね。

 

家から一歩も出ないことだって多々あります!

 

私にはそれが苦ではなくて、いつまででもできそうなんです。

 

これでお金が稼げたらな〜泣き笑い

 

ダラダラするだけのお仕事ありませんか??

 

 

「あなたの代わりにダラダラします!」

 

 

お仕事あったらコメントくださいひらめき飛び出すハート