結構前に買ったカルディの大葉ジェノベーゼをやっと使う

 

 

 

 

 

野菜も摂らなきゃね!

 

 

確かナスが一本残っていたはずだ!と冷蔵庫を見る

 

 

 

ナス痛んでた・・・・あんぐりガーン

 

 

 

その横で袋に入って一本残ってたきゅうりも死亡確認不安

 

 

 

その結果、具なしのシンプルな大葉ジェノベーゼになりました

 

 

 

 

独身な上にズボラなんでこんなことはしょっちゅう知らんぷり

(そうですよね?)

 

 

そんなくせして、おつとめ品にはめっぽう弱くて

 

 

見つけては救出してます。

 

 

安物買いの銭失いとはまさにこの事びっくりマーク

 

 

 

私も!という方とは気が合いそうです愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

肝心な味は、和風のジェノベーゼですね!

 

 

どのくらいの量を入れればいいのか分からず

 

 

ティースプーン2杯半入れましたが、もうちょっと入れても良かったかも