①食事は丼ぶりにする→お茶碗1杯になった

②インスタントラーメンをやめる→食べなくなった

③おやつはおやつの時間に食べる→努力中

④通勤で一駅歩く→継続中

⑤外食をやめて中食にする→自炊になった

⑥野菜料理のあとに米飯を用意する→継続中

⑦アプリに食べたものを入力する→継続中


赤字は改善した項目です

頑張った私笑い泣き


ルールが多いと

投げ出しそうだったので

このルールはここまで!


体重が減って

ヤル気になった私は

食生活を見直して


たんぱく質を積極的に摂ろうと考えました

これが大当たり🎯


朝 ごろっとグラノーラ糖質60%オフ🥣

昼 糖質ひかえめブレッドでサンドイッチ🥪

夜 ロウカット玄米ご飯とおかず


この頃からプロテインを

たんぱく質が足りないときの補助として

飲みはじめました筋肉


しかし!どう頑張っても

おやつはやめられないから食べてしまう…


ところがハッ

食生活を変えてから

1ヶ月目で2キロ減りましたポーン


63キロ→58キロ

痩せたねと

言われるくらいにはなってましたグッド!