①食事は丼ぶりにする

②インスタントラーメンをやめる

③おやつはおやつの時間に食べる

④通勤で一駅歩く

⑤外食をやめて中食にする

⑥野菜料理のあとに米飯を用意する

⑦アプリに食べたものを入力する


私は量を食べるからか

体重はなかなか減らず

ここまでに1年くらいかかりました滝汗


1年で3キロ減

増えなかっただけマシだと思おう…


ところがここから

スルスル減ります


アプリに食べたものを入力していて

気付いたのが

糖質脂質たんぱく質のバランス


一日の総カロリーは

1500キロカロリーですが

たんぱく質が少ない!


ほとんどが糖質と脂質でしたポーン


よし!

食事を見直そう!

ここから変わっていきました指差し