★ポイントインカム
 私のメインのポイ活サイトです!
\1ヵ月で3,000円!アマギフ500円もらえました!/

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは
2歳の女の子のママ兼パート主婦の
ちーずですウインク
 
         夫お父さん32歳 月4日しか休みのない会社員
         私お母さん33歳 教育関係週3パート勤務
         娘うさぎクッキーうーちゃん2歳
 
貯蓄1,000万円を目指し、節約・ポイ活、
時には散財(笑)を楽しくしていくブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
毎月1日に必ずやること

毎月1日に私は必ず
先月携帯で撮った写真をアプリで
プリント注文していますキラキラ


\真四角でかわいいラブラブ/ 


送料だけで毎月8枚写真がもらえます!


毎月届くたびに
うさぎクッキー「うーちゃんあける!」と
娘も楽しみにしていますラブラブ


招待コードを入れてから注文すると
次回の注文から無料写真が1枚増えますキラキラ

私の招待コードです!
⬇︎⬇︎
HDS6
(コピペして使えます)
 

私も今日、8月分の写真を注文しました!


しかし…
アルバスの送料も上がってしまったなぁもやもや

来月は消費税も上がるしもやもや

節約できるところは節約きなきゃですね!


写真届くの楽しみーラブラブラブラブ





★ポイントインカム
 \1ヵ月で3,000円!アマギフ500円もらえました!/

ポイントサイトのポイントインカム

 
 ★itsmon
31のギフト券ほしい!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


★warau
登録するだけで800円もらえます!
遊べるポイントサイト ワラウ
 
 
★ポイントタウン
ランク制度でザクザク稼げます!
 
 
 
★メルカリ
紹介コード入力で300円GET!
メルペイも使えます!
↓↓↓
GBMTRR
(コピペして使えます)
image