★ポイントインカム
 私のメインのポイ活サイトです!
\1ヵ月で3,000円!アマギフ500円もらえました!/

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは
2歳の女の子のママ兼パート主婦の
ちーずですウインク
  
         夫お父さん32歳 月4日しか休みのない会社員
         私お母さん33歳 教育関係週3パート勤務
         娘うさぎクッキーうーちゃん2歳
 
貯蓄1,000万円を目指し、節約・ポイ活、
時には散財(笑)を楽しくしていくブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
夫には絶対に勝てないと
思うこと


最近娘がどハマりしているのが
パウパトロール犬


アニメを見てから
この世界にハマりにハマりまして。

お母さん「うーちゃん」と呼ぶと
うさぎクッキー「わたし、ケントよ」と
返事をするし 笑笑

ニワトリを見つければ
うさぎクッキー「チカレッタがたすけてってしてる」と
いつでも救助に向かいます。笑笑

パウパトロール知らない人には
よく分からない内容ですみません 汗



ワンちゃんたちは
それぞれ自分の乗り物(?)を持っていて、
それを使ってトラブルを解決していきます。


ブルドッグのラブルはパワーブルドーザー
⬇︎⬇︎⬇︎

これがあるテイでエアーで
パウパトロールごっこをしていたら
旦那がお父さん「ちょっと待ってー」と
なんとアンパンマンのレゴで
作ってくれました!

\しかもラブルがちゃんと乗ってる!/



\スカイのフライングヘリ/
(ヘリコプターみたいになってる!笑)




 
レゴの形や数に限りがあるので
凄い似てる!のもあれば
イメージでこんな感じ!なのもありますが
全体的に完成度高いキラキラキラキラ


もうね、娘ね、
大興奮!笑


エアーでやるのと実物でやるのとじゃ
こんなに興奮度が違いますか!
ってぐらい始終喜んでおりましたニヤニヤ


こんな感じかなーで
作るのが大の苦手な私。

レゴの製作は夫に絶対勝てないですアセアセ






 
★ポイントインカム
 \1ヵ月で3,000円!アマギフ500円もらえました!/

ポイントサイトのポイントインカム

 
 ★itsmon
31のギフト券ほしい!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


★warau
登録するだけで800円もらえます!
遊べるポイントサイト ワラウ
 
 
★ポイントタウン
ランク制度でザクザク稼げます!
 
 
 
★メルカリ
紹介コード入力で300円GET!
メルペイも使えます!
↓↓↓
GBMTRR
(コピペして使えます)
image