★ポイントインカム
 私のメインのポイ活サイトです!
\1ヵ月で3,000円!アマギフ500円もらえました!/

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは
2歳の女の子のママ兼パート主婦の
ちーずですウインク
 
 
         夫お父さん32歳 月4日しか休みのない会社員
         私お母さん33歳 教育関係週3パート勤務
         娘うさぎクッキーうーちゃん2歳
 
貯蓄1,000万円を目指し、節約・ポイ活、
時には散財(笑)を楽しくしていくブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
雨上がりはお外へ

今日も元気にお外へ。
夕方、何とか時間を作っては
なるべくお外で遊んでいますキラキラ
(時間がある&天気しだいですが…)


まずは大好きな水たまりさんに
ごあいさつルンルン

丁寧です。綺麗な90度。笑



ガラピコの忍者修行に
はまっているうーちゃん。

「まま!ニョロニョロ描いて!」

ニョロニョロの橋を渡る
修行だそうです。笑


お話もすっかり上手になった2才8ヶ月。
いつもいっぱい笑わせてもらってますラブラブ




\さてさて/
紹介したKドリームスの案件、
締め切りが8/25までです!


warauから登録したら
870円分のポイントももらえます!
(わたしがポイントインカムで登録した時より
高額になってるえーん


キャンペーンコードです!
⬇︎⬇︎
YU821049
(コピペしてどうぞ)


登録するだけで必ずもらえるので
ぜひやってみてください!!






★ポイントインカム
 \1ヵ月で3,000円!アマギフ500円もらえました!/

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
★warau
登録するだけで800円もらえます!
遊べるポイントサイト ワラウ
 
 
★ポイントタウン
ランク制度でザクザク稼げます!
 
 
 
★メルカリ
紹介コード入力で300円GET!
メルペイも使えます!
↓↓↓
GBMTRR
(コピペして使えます)
image