【目標】今月はこれやります! | 【東京・多摩】役者・スペイン語英語翻訳・英語講師・掃除代行 4つの顔

【東京・多摩】役者・スペイン語英語翻訳・英語講師・掃除代行 4つの顔

役者・スペイン語英語翻訳・英語講師・掃除代行
4つの側面から皆さんを笑顔にします。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「英語の苦手意識解消セミナー」。

詳細と予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

  

LINE@を開設しました。

英語学習に関する情報をお届けします!

友だち追加

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 先月から

お仕事が殺到しておりまして、

うれしい悲鳴をあげております。

それで、なかなか更新していなくてすみません。

 

 

今月の目標はもちろん

 

大掃除!

 
私の大好きな季節になってきました♪
今年は
計画的に進めて
すっきり年末を迎えたいと思います。
 

 

 

 

 

 

{2AE7096D-EC87-4CB8-83F4-20CE7CCA4FEF}

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー
 一人一人にとことん向き合う
英語楽習サポーター
鳴海早苗
 

LINE@を開設しました。

英語に関する情報をお届けします。

 

友だち追加