【英語学習】英語教室に行くのをためらっている方へ | 【東京・多摩】役者・スペイン語英語翻訳・英語講師・掃除代行 4つの顔

【東京・多摩】役者・スペイン語英語翻訳・英語講師・掃除代行 4つの顔

役者・スペイン語英語翻訳・英語講師・掃除代行
4つの側面から皆さんを笑顔にします。

自信のない方、ご相談ください!
 
 
 
まじめにとことん英語を楽しむ事を考える
英語楽習サポーター
鳴海です。

 

 

 

 昨日も

「楽しいやりなおし英語」を開催しました。

 

 

新しい方がいらっしゃいました♪

 

いくつかの英会話教室に行ってみたけど

レベルについて行けなくて体験だけで入会しなかった

と話してくださいました。

 

 

{6BCC7C2A-04FC-4B28-8410-35573BBD5A5A}

 

 

 

 

 

私のレッスンにこられる方は

「私、英語が全然できないんですけど大丈夫ですか?」

と言われることが多いです。

 

 

 

私はこのような方を対象にしています!

そして、

できないからと教室に行くことを躊躇している方の

背中を押したいと思っています。

 

 

なので、

英語教室に行きたいけどはずかしいという方

ぜひご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーー
 
英語嫌いという方へおくる
本当は英語が出来るようになりたいなという気持ちを後押しする
5回のステップメール
英語嫌いから楽しく英語学習するための5ステップの購読申し込みはこちら
 
 
 
「楽しいやりなおし英語」
毎週土曜日 
11時~12時
コンティ多摩センター

(小田急線・京王線・多摩モノレール 多摩センター駅近く)
※21歳以上でないと入れない施設ですのでご注意ください。
※遠くていけないという方
  親子で参加したいという方は、Skypeで参加ください。
詳細と申し込みはこちら
クービック予約システムから予約する



その他レッスンの申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/512