ブラケット調整 | I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

仕事も普段の生活も遊びの一部でしかない人間のブログ

買ってきたブラケットの穴(?)が5ミリなのでM5のボルトとナットを注文中
したら26日に送ってよこすとか
26日っておめーにちようびじゃねーかヘ(゚∀゚*)ノ

$I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not-削らないといけない
ブラケットとして使う金具をあてがってみたけど案の定
しかもこの真ん中の隙間5ミリだったりする
ホースのクランプは5ミリで対応しようと考えてますがさすがに保持穴は加工できないので(と活かしたくない)ブラケットを加工
で旋盤で加工
会社のを勝手に使用www

$I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not-こんな感じに
とりあえずこうなった

一応OKだが元の分岐を止めていたボルトが長すぎるため新たに短めのフランジ付ボルトを用意しないといけない
保持穴が貫通しているので元のを使うとカウルが損傷しますので…
ブラケット自体はくるくる回ったりしないようになるけどなんか・・長期的に見て振動とかで破損しそうな予感・・
そのうち余裕できたら保持穴付のに変更するかも(最初からしたかったけど・・)