陸自青野原駐屯地創設40周年記念行事 | 三丁目のタマのブログ

三丁目のタマのブログ

自衛隊のイベントや春夏の
高校野球など!

用事で四国から関西に戻り、とんぼ

返りで帰らなくてはならないの

ですが、ま~普通に帰るのも・・・ニヤリ

イベントがありましたウインク

それも先々月、姪っ子が結婚した

旦那様の駐屯地でのイベントが照れ






ここへ着くのも一苦労笑い泣き

ローカル線の駅を出て駐屯地行きの

看板があったんですが、スマホのNAVI

を見ると此方の方が近いと出てテクテク

歩いてスマホの指示通りに行くと、

何か人が歩く程度の山道で挙げ句の

果てがチェーンで立ち入り禁止札ガーン

結局、姪っ子に電話をして向かえに

来ていただいた次第ですショボーン

正門入り口に爆笑

トマホーク改

空自 奈良基地に有ったのは、白でした
あれは、ナイキか・・・❔

74式戦車


趣向を凝らした61式戦車ウインク



あいにくの雨で式典が始まりました❗


日の丸の入場


観閲官の部隊観閲❗



続く