キティの発表でしたね(≧▼≦)
最近
不具合だいぶ多いです。
1度2個づつ
クロゼに入って
回収……………ωヽ
私は
あたり~('∀'●)
と
言うか…
周りの方々、当たってましたケド。
すぐにオクしましたが
即降りばっか
ピンウサでは
もったいないので
持ち帰りました
シャインやバナピ入札あったけど即降りだったケド。
やっぱ
撤退なしぢやないと
良いアバ来ないのかも。
サブケあったら
撤退なしするけどね

だいたい
サブケか友達入札なんぢゃないの



ワカラナイけど…
②万って本当に

外れた人って
かなり少ないような感じするんだけど………
ケド
外れた人もいるんだよなぁ…なんか、考えモノ。
まぁ。
ガチャしてノーマルばっかの人もいたら1発レアの人もいるし、そんな感じかなぁ?
ちがう?
しかし。ケチくさいわぁ
SHOP品なのに…平等ぢゃないなんて…
そーいや。
今日は金曜なのに
ガチャ出なかったね淏
なんで?
なんか怖いわぁ

















