キティの発表でしたね(≧▼≦)


最近
不具合だいぶ多いです。

1度2個づつ
クロゼに入って
回収……………ωヽ


私は
あたり~('∀'●)ラブラブ


言うか…
周りの方々、当たってましたケド。



すぐにオクしましたが
即降りばっかあせる

ピンウサでは
もったいないので
持ち帰りましたドキドキ


シャインやバナピ入札あったけど即降りだったケド。

やっぱ
撤退なしぢやないと
良いアバ来ないのかも。


サブケあったら
撤退なしするけどね

だいたい
サブケか友達入札なんぢゃないの!?!?!?

ワカラナイけど…



②万って本当に!?
外れた人って
かなり少ないような感じするんだけど………

ケド
外れた人もいるんだよなぁ…なんか、考えモノ。



まぁ。
ガチャしてノーマルばっかの人もいたら1発レアの人もいるし、そんな感じかなぁ?


ちがう?


しかし。ケチくさいわぁ
SHOP品なのに…平等ぢゃないなんて…



そーいや。
今日は金曜なのに
ガチャ出なかったね淏


なんで?

なんか怖いわぁ
タロットワールド

ハル ハル。-banner2.gif



うーん( ̄~ ̄;)




ハル ハル。-747a4f5f_240.jpg
ハル ハル。-03ad6bbb_240.jpg
ハル ハル。-ee5d80c5_240.jpg
ハル ハル。-fa11d579_240.jpg
ハル ハル。-9efe49d3_240.jpg
ハル ハル。-5a6b3f6c_240.jpg
ハル ハル。-b7408198_240.jpg
ハル ハル。-1d543c73_240.jpg
ハル ハル。-afe7570c_240.jpg

ツボらないアバばっかあせる





ハル ハル。-normalB_2.gif


コレだけ交換でGETしました燁



ハル ハル。-header_2.gif


ふわふわリラックス

(^ω^)ワラ



ハル ハル。-thum_2.gif


20000人限定
抽選なんですね( ̄~ ̄;)

ケチくさい。 。 。

ハル ハル。-thum_a_2.gif
ハル ハル。-thum_b_2.gif
ハル ハル。-thum_c_2.gif
ハル ハル。-thum_d_2.gif


コンプのエフェ
ハル ハル。-rare_2.gif


ビミョー(@゚▽゚@)


きてぃの為に
買いましたが………

当たってほしいねぇ。
しかし。


全プレでいいんぢゃないの?


しかし。。




こんなんぢゃ。
きてぃ@の評判おちるよ、ケチだって……(;´∩`)タラリ。