本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

コーイケルホンディエのわんわん「侑(ゆう)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


最近パパさんお見送りもこの態勢のままだよね爆笑



わんわん「だって…」



わんわん「駄々こねても行っちゃうからしっぽフリフリDASH!


学びましたね〜アップグッド!

お耳、裏返ったままだし爆笑



わんわん「今日、目つき悪いワンよ目


昨日酷くなってたものもらいが、今朝起きたら更に酷くなっていたんだよ笑い泣き



わんわん「悪化!?


え〜叫び

でも…悪化したのか治りの折り返し地点なのか笑い泣き



わんわん「たまにはボクとのんびり過ごすワンかはてなマーク


最高のお薬だよね〜アップ照れ



終わるとずーっとパパさん探ししっぽフリフリ音譜



でも、今日は何か余裕そうですしっぽフリフリ音譜



侑くん 大人になったはてなマーククラッカー



次のお客様です…

13年振りかなはてなマーク

チベタンスパニエルのわんわん「和子(わこ)ちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


和子ちゃん、来月16歳クラッカー


老犬の症状が色々出て来てる最中で、バランス取るのも難しいですが…



和子ちゃん なりに頑張って慣れようとしているところかな照れ



わんわん「派手に転んじゃう時もあるのしっぽフリフリあせる


だから、あちこちお怪我が目

傷の悪化!?には気を付けてねパーあせる


わんわん「まだお散歩したいんだよねしっぽフリフリ音譜


お外の空気感じるだけでも楽しいしねアップグッド!音譜

歩きたい時はゆっくり少しだけでもしっぽフリフリ音譜



疲れた 和子ちゃんしっぽフリフリぐぅぐぅ


移動しても(抱っこで)寝ちゃいましたしっぽフリフリぐぅぐぅ



お家でゆっくり休んでねニコニコ

今日は久しぶりの場所でお疲れ様でした合格



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。


デリケートな皮膚の レオンくん も、少し調子悪かったんだよねしっぽフリフリあせる



わんわん「でも直ぐ病院行ったから良くなって来てるワンよしっぽフリフリラブラブ


大事な事だねグッド!音譜



わんわん「お目め、病院行かないと更に悪化するワンよビックリマーク


叫びあせる