本日はお休みをいただきましたm(_ _)m


用事があり、子供の時ぶりにこの乗り物に乗りましたアップ



思い出が蘇って来て懐かしく感じたりおねがい



外観は変わらずですが、車内には…



可愛い吊り革になっていたんですアップ

(広告だけでなく、転倒予防体操や手のひらマッサージなど貼り紙してあって他の電車にはない優しさも照れ)



鮎〜うお座爆笑音譜

可愛いですラブラブ


見慣れない風景を楽しみ…



無人駅で降りてトコトコ歩き音譜


畑道やら線路沿いを歩いて、この小さな橋を渡ったりしてラブ



気分は夏休みでしたアップ

楽しい一日スタートでしたヒマワリ


たまには知らない場所に行くの楽しいですラブラブ