本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「パピーちゃん(仮)」です。

シャンプーカットスキモコース 炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。


早くも寛ぎモード…と言うか…



だら〜っとしたくなる気持ちよく分かります爆笑



わんわん「暑すぎるんだよ〜しっぽフリフリビックリマーク


本当だね〜パーあせる


大変申し訳ないんだけど…前回と同じポーズなので体起こしてもらえると嬉しいなぁ目キラキラ音譜


わんわん「これで良いワンかはてなマークしっぽフリフリラブラブ


バッチリですグッド!合格



こう暑いと…



わんわん「暑いんじゃなくて暑過ぎるワンしっぽフリフリDASH!


そうそうパーあせる

暑過ぎると運動するのにも注意しなきゃだねダウンDASH!



わんわん「指写ってるワンよ汗


頭の中も溶けてるなぁ笑い泣き



わんわん「動かず寝るが一番ワンよ〜しっぽフリフリドキドキ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。


終わってサッパリしてご機嫌な レオンくんしっぽフリフリ音譜



今日は、キャンセルが出て急遽変更して レオンくん が前倒しで来てくれましたアップ



わんわん「歯磨きでくる予定だったしね〜しっぽフリフリラブラブ


ありがとうございます(^人^)キラキラ



わんわん「ボクもサッパリでラッキーワンしっぽフリフリラブラブ


ワンちゃんもご家族さんも熱中症耳にする様になってきたので、皆んなそれぞれ注意しなきゃだねビックリマークビックリマークビックリマーク



わんわん「はーいしっぽフリフリ音譜



わんわん「お外暑そうに見えないんだけどね…」


そうだよね〜びっくり



ギリギリに座ってるのがドキドキします目あせる



たまにおドジさんの レオンくん も見守りながら注意しなきゃだね爆笑