本日のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

トイプー&ビションのMixわんわん「こめちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


寒くても暑くても変わらず元気いっぱい こめちゃんアップしっぽフリフリ音譜


お家ではまるで猫ちゃんのように…一人で居たい時と、少し構ってよの時と、ご飯の時間の時(時計見ながら凄い催促時計)の時が生活リズムのようで、マイペースタイプしっぽフリフリ音譜


抱っこもジュリアンではせがみますがお家では放っといてオーラはてなマーク爆笑


甘え下手な性格なのかなぁはてなマーク目

前世は猫ちゃんだったのかなぁはてなマーク目


でも、毎回変わらず元気いっぱいの こめちゃん で癒されます照れ



空いた時間は雑用音譜

梅雨も明けたから気分もスッキリアップ

でも、アレコレやることあるのに暑くてなかなか行動できずダウン

少しでも片付けなきゃあせる

お家の方も片付けなきゃDASH!