本日は都合によりお休みをいただきましたm(_ _)m


用事があって私的に早めにある場所へ行ったのですが、混んでいる覚悟だったのに誰も居なくてラッキーアップ爆笑音譜


対応してくれた方達も優しかったし、早く済んで得した気分音譜チョキ音譜


時間も空いたし〜母と柳ヶ瀬へ行って来ました車DASH!

小さい頃から連れて来てもらっていた百貨店キラキラ

お世話になったなぁ照れ



ローズちゃんってこんなに種類あったのか…と思ったら…



200種類以上あったの!?爆笑


写真も展示してあって…



以前柳ヶ瀬近くにお住まいだったお客様とも思い出お話してた時もありましたが、こうやって歴史を知るとまたお話ししたくなりましたニコニコ



改装前の広場も覚えてるなぁラブ



色々懐かしく感じますが…今月で閉まってしまうんですよねダウン


もう一回はてなマーク来れるかなぁはてなマーク爆笑



〜おまけ〜

セミの声はてなマークはてなマーク聞こえるようになったよ…と耳にしましたが…


ガレージでパタパタと音がするので鳥さんでないことを祈りながら恐る恐る見に行ったら…


まさかまさかのセミさんが仰向けでパタパタしてました叫び


木の上に乗せるつもりが飛んで地面へあせる




今年初セミさん目キラキラ

まだ夏はこれからだよ〜あせる

頑張って!!