本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「モカくん」です。

シャンプーカットコース(スキンケア)  と 歯磨き で来てくれました。


準備している間、足下で座って待っていてくれる モカくんしっぽフリフリラブラブ



でも、カメラを向けているのに気がつくと…



横向いちゃいました爆笑


視線を私に戻しそうで…



わんわん「まだカメラカメラ構えてるワンDASH!


終わってからの写真撮影はバッチリカメラ音譜



モカくん、大ベテランさんです合格



わんわん「何年来てると思ってるの〜はてなマークしっぽフリフリラブラブ


モカくん、今月9歳になったんだよね〜アップ

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー



わんわん「なんかテレるワンね〜しっぽフリフリキラキラ


モカくん、ママさん&お姉ちゃんお迎えに来てくれたのに気が付かず私の方を見て抱っこ待ちしておりました爆笑



おっ、気が付いたかなはてなマーク照れ



視線の先には大好きな家族さんですしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「リアラくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



遊びたい&構って欲しい盛りの リアラくんしっぽフリフリ音譜



わんわん「遊びに来たワンよ〜アップ


今日はキレイキレイしに来てくれたんだよ〜爆笑



わんわん「え〜…遊ぼうよ〜しっぽフリフリDASH!


って事で、遊ばせて貰いました爆笑



わんわん「何か頭の上に乗ってるワンよ〜あせる


サイズもピッタリグッド!音譜



わんわん「似合うならしっぽフリフリラブラブ


おぉ爆笑



滅多にない大きなあくび爆笑しっぽフリフリDASH!



わんわん「撮らないでワンカメラ汗


終わってお外を見ていた リアラくん、オシッポフリフリ音譜しっぽフリフリ音譜


視線の先には…大好きなママさんがお迎えに来てくれてましたアップしっぽフリフリラブラブ