本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&マルチーズのMixわんわん「チャーちゃん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。


準備していたら何故かゲージから見ている チャーちゃん目



チャーちゃん もスッキリ&サッパリサマーカットアップ



わんわん「暑過ぎ〜DASH!


チャーちゃん 達もこの暑さ辛いね笑い泣き



わんわん「適温がベストワンよラブラブ


冷やし過ぎも体に良くないし…でも暑いしDASH!



わんわん「難しいワンねぇしっぽフリフリDASH!


ね〜あせる



今日7/7七夕さん七夕



わんわん「天の川見れるかなぁしっぽフリフリ音譜


お願い事しなきゃだね〜星



わんわん「お願い事…」



わんわん「良い方向に進みますように星しっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

シーズーのわんわん「チーズくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



お互いに来るの待ってますしっぽフリフリ爆笑


あっ…来た来た音譜



わんわん「と思わせといて…」


んっはてなマーク目はてなマーク



わんわん「待つワンビックリマーク


負けました笑い泣き



今日は七夕さんだよ〜七夕


チーズくん、何お願いする〜はてなマーク



わんわん「お願いはてなマーク



わんわん「ん〜…暑さに負けず家族皆んな元気でいれますように星


チーズくん が元気じゃないとご家族さん辛いし、ご家族さんが元気じゃないと チーズくん は悲しいもんねしっぽフリフリダウン



わんわん「だから元気が一番ワンよ〜しっぽフリフリアップ


チーズくん の笑顔で元気もらえるよ照れ



わんわん「えっはてなマーク


笑って笑って音譜パー音譜



元気もらえた〜アップ


私の願いは…何事も良い方向に星進みますようにキラキラ