本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「レオくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



ママさんをお見送りした後の レオくん の後ろ姿ですしっぽフリフリダウン


頑張りますかアップ



わんわん「サッパリさせてワンしっぽフリフリラブラブ


スッキリ&サッパリサマーカットアップ



実は レオくん は、2ヶ月前に15歳になりましたしっぽフリフリキラキラ



見えないよね〜ラブ

まだまだ幼稚園児みたい爆笑



わんわん「それは麦わら帽子のせいワンビックリマーク



お迎え待ちの レオくん はいつもの様にお外見ておりますしっぽフリフリ音譜



わんわん「昨日よりも今日は暑くなるんだってしっぽフリフリDASH!


明日は今日よりも暑くなるって聞いた様な…DASH!



わんわん「え〜…しっぽフリフリDASH!



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「トメちゃん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ) で来てくれました。


今までで一番モコモコさんになってしまった トメちゃん でしたが、モコモコさんも可愛かったよアップ爆笑ラブラブ



わんわん「最近は暑かったワンよDASH!


確かに…冬の寒い時ならちょうど良いぐらいだったかも爆笑



麦わら帽子似合ってるししっぽフリフリキラキラ



わんわん「かぶって帰ろうかなぁしっぽフリフリ音譜


お外出る時に必要だよねあせる


お掃除の間ゲージにいて貰いましたが…



大人しい トメちゃん です合格



わんわん「もっと言ってワンラブラブ


ゲージから出たら…



遊ぼモード全開ですアップしっぽフリフリ音譜


昨日よりも今日はてなマークの方が暑かったのかなぁはてなマーク


ワンちゃんもご家族さんも、何処にいても何をしていてもしっかり水分補給してお過ごしください(>人<;)あせる