本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「コロくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



わんわん「朝から暑いワンしっぽフリフリビックリマーク


ついつい言いたくなる暑さだね〜晴れあせる



わんわん「ボクも今日はサッパリサマーカットワンアップ


更に麦わら帽子で…




わんわん「もう…」



わんわん「夏…だよね目


梅雨の中休みみたいだけど…夏だよね爆笑



お迎え待ちは気分ルンルン コロくんしっぽフリフリ音譜



ニコニコだなぁ爆笑



カウンターに居たらいつの間にか…



ソファに上がって見てましたしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixのわんわん「パピーちゃん(仮)」です。

シャンプースキンケアコース 炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。



あらはてなマーク

パピーちゃん、夏バテ気味はてなマークびっくり



わんわん「お家のお手伝いして来たから疲れちゃってしっぽフリフリDASH!


お疲れ パピーちゃん は…


わんわん「ネムネムワンしっぽフリフリぐぅぐぅ


寝ちゃいそうで…


わんわん「寝ないワンよ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


こりゃ、いつ寝てもおかしくない状態かな爆笑



お迎えまでゆっくりしてねニコニコ



直ぐだけど寝ていていいよニコニコ



わんわん「近くにいてワンラブラブ


安心して寝たいよね照れ