本日のお客様です…

メンバーズさんでMダックスのわんわん「アロハちゃん」と、カニンヘンのわんわん「ノアちゃん」です。

シャンプーコース ヴィヴィアンセット 歯磨き で来てくれました。


今日は不安定なお天気で雨が強く降ってあめ来たかと思ったら止んだりDASH!



わんわん「憂鬱になるワンよね〜しっぽフリフリDASH!


アロハちゃん も憂鬱になるはてなマーク



わんわん「失礼ワンね〜あせる



わんわん「アタチだってお天気悪いと憂鬱になるワンよ〜ビックリマーク


そんな アロハちゃん に…

梅雨真っ只中ですが…7月に入ったので夏らしくハット



わんわん「また被る系ワン目


そう、お帽子爆笑



わんわん「暑い日の外出には必需品ワンねしっぽフリフリあせる


頭も守らなきゃあせる

大事だよね〜ビックリマーク



わんわん「でも…」



わんわん「今日は雨だから要らないワンビックリマーク


雨だから…お家帰ったら寝るしかないねしっぽフリフリぐぅぐぅ



わんわん「ゆっくり寝るワンしっぽフリフリぐぅぐぅ



バトンタッチして…

ノアちゃん ですしっぽフリフリ音譜



カメラを向けると早足で来てくれます音譜しっぽフリフリ音譜


そしてお馴染みの…



ゴロリンラブ



わんわん「なでなでスタートワンアップ


いくつになっても好奇心旺盛 ノアちゃん にも…



わんわん「おっキラキラしっぽフリフリはてなマークキラキラ」 



わんわん」頭に何か乗っかってるワンキラキラ目キラキラ


お帽子、似合ってるよグッド!音譜



わんわん「お帽子かぁしっぽフリフリラブラブおしゃれ大事ワンドキドキ



わんわん「まだ梅雨真っ只中だからおしゃれできないワンねぇDASH!


いやいや、梅雨真っ只中ですが…雨の日おしゃれして気分転換しましょ照れアップ