本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m


久しぶりに友人と旅行へ音譜



今回はお互いお家の都合もありで近場ニコニコ


友人が来たことないと言うこの場所アップ



犬は犬でも…犬山アップ



どれぐらい振りはてなマーク

の犬山城アップ



しかも梅雨の時期ですが…



青空も見えてラッキーチョキ


天守閣から見た風景ですラブ



雨の影響もありはてなマーク

水が濁ってますがなかなかの景色でしたラブ



でも、外に出た瞬間はちょっと怖かったです爆笑



パワーも頂きましたアップ



お腹もしっかり満たしました爆笑



五平餅音譜



暑いから特に美味しかった氷アップ



わらび餅屋さんだけにわらび餅美味しかったですおねがい

賞味期限が翌日だったのでお土産には出来ずダウン


仕事の情報交換しながらゆっくり過ごして来ますアップ