本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

フラットコーテッドR.のわんわん「ソワくん」です。

シャンプーコースで来てくれました。



始めはいつも隣に座ったり(寄り添ってラブ)、伏せての作業合格



ご機嫌さんなんですよね〜アップしっぽフリフリラブラブ

始めは余裕かはてなマーク照れ



サッパリした ソワくんしっぽフリフリキラキラ



わんわん「今日は人が良く通るワンね目


だね〜目

携帯ゲームのイベントかなぁはてなマーク



わんわん「携帯持った老若男女さんワンビックリマーク


不思議な光景だね爆笑



帰りはいつもの様にお外をずーっと見てお迎え待ちしっぽフリフリ音譜



たまに真剣な顔になります爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「こまちゃん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


伏せながらお外を見て楽しんでいた こまちゃん(最近よくやってますしっぽフリフリ音譜)


私が近付いてくるのに気が付き方向転換して…



ゴロリンラブ



オシッポフリフリしながらゴロリンしっぽフリフリラブラブ



こまちゃん も始めは余裕かはてなマーク爆笑



わんわん「はぁ疲れたぁDASH!


お疲れ様パーキラキラ



わんわん「終わったワンよね〜音譜


終わったけど…もう少しお写真お願いしまーすカメラ音譜



わんわん「え〜…」



わんわん「早く撮ってよ〜しっぽフリフリDASH!


終わってからの こまちゃん は、いつもの様に走り回っておりました爆笑

元気な証拠かなグッド!音譜

でも、体のためにはほどほどに…ね照れ