本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ぱあるちゃん」と、スタンプーのわんわん「もふもふめりぃちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


ぱあるちゃん は側から離れませんラブ



わんわん「アタチを守ってワンドキドキ


ぱあるちゃん 逃げてるはてなマーク

元気いっぱいで甘えん坊で大きな妹 もふもふめりぃちゃん がね〜爆笑



わんわん「アタチの事何か言ってるはてなマークしっぽフリフリはてなマーク



まだ一歳半のおコちゃまなので遊び盛りでパワー全開アップ



この通り大きさが全く違うので…



力も違い過ぎます爆笑



悪気は全くない無邪気な笑顔です照れ


もふもふめりぃちゃん シャンプーから出て来たら、ぱあるちゃん どこにいるかと思ったら…ガーン



何故そこ〜あせる


サッパリ&スッキリした もふもふめりぃちゃん、紫陽花とお写真撮ろうとしたら…



この後逃げました目あせる



ぱあるちゃん、怖くないよね目


もふもふめりぃちゃん、逃げた先は…



ぱあるちゃん 同様まさかの毛の山笑い泣き


やっぱり逃げてるはてなマークあせる



わんわん「何コレ〜目


興味はあるけど怖いよねあせる



わんわん「怖いから抱っこしてしっぽフリフリラブラブ


身体は大きいですが甘えん坊さんですラブ


バトンタッチして…ぱあるちゃんしっぽフリフリ音譜



わんわん「もふもふめりぃちゃん 帰ったけど…」


逃げなくて良いね爆笑



わんわん「でも、寂しいワンダウン


ぱあるちゃん だけ置いてかれたかと思ったんだよねDASH!


わんわん「もうママさん来てくれるはてなマーク


大丈夫グッド!キラキラ



わんわん「直ぐはてなマーク


直ぐ直ぐ照れ



直ぐにママさんと もふもふめりぃちゃん が一緒に迎えに来てくれましたアップグッド!音譜