本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「Poco(ポコ)くん」です。

シャンプー(入浴)カットコース  で来てくれました。



冬が来たら20歳になる Pocoくんキラキラしっぽフリフリキラキラ



わんわん「何〜はてなマーク


こんな風に言っては何ですが…

しっかり歩いて、しっかり食べておりますしっぽフリフリアップ



わんわん「しっかり寝てるワンよしっぽフリフリラブラブ


大事なことだね〜照れ



わんわん「ちょっと邪魔なんだけどしっぽフリフリDASH!


だって、止まってくれないからさぁ爆笑



ゲージに入ってしまうと出て来れなくなる時があるのですが…


座っていました目



わんわん「よっこらしょDASH!


おぉはてなマーク

出てくるかなはてなマーク目はてなマーク



わんわん「どうしようかな…目


出来る範囲とは言っても一通り作業させてもらいましたが…終わった後でも元気いっぱいアップ


パワーありありの Pocoくん でしたキラキラしっぽフリフリキラキラ(^人^)



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「モモくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。



わんわん「まだお散歩出来るかなぁはてなマークしっぽフリフリ音譜


今日はまだ午後のお散歩足りないよね爆笑


わんわん「全然たらないワンしっぽフリフリビックリマーク


パワーありありだね〜爆笑


わんわん「有り余ってるワンよ〜しっぽフリフリアップ



わんわん「今日は薄暗いワンねDASH!


曇っているからくもり暗く感じるよね汗



モモくん、雨降る前に帰らなきゃだよニコニコ



わんわん「お散歩してから帰るワンしっぽフリフリビックリマーク


お散歩大好きだもんね爆笑あせる