本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「モコくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ) で来てくれました。



今日もご機嫌さん モコくん はルンルン散策しっぽフリフリ音譜


そろそろ始めますよ〜アップ



わんわん「まだ遊びたかったのにDASH!


お迎えまで遊ぼうよ照れ



わんわん「遊ぼう〜しっぽフリフリラブラブ


前半は1人で散策しっぽフリフリ音譜



でも…暫くすると…抱っこしっぽフリフリドキドキ



また散策して…



わんわん「抱っこ〜しっぽフリフリラブラブ


パパさんお迎えに来てくれたら最後の抱っこして…



わんわん「帰る準備できたワンしっぽフリフリドキドキ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメクマのわんわん「ももたろうちゃん」です。

シャンプーカットコース ヴィヴィアンセット 歯磨き で来てくれました。



体調と相談しながらのジュリアンの日なので…



わんわん「ボサボサワンよしっぽフリフリ音譜


そろそろやって欲しい感じだったよね爆笑



わんわん「暑くなって来たからカットできて良かったワンDASH!


ちょうど良かったかなニコニコ



これから暑くなるから気をつけなきゃだねあせる



わんわん「暑いの苦手だしなぁしっぽフリフリDASH!


終わったら何故か…



わんわん「そろそろオヤツの時間ワンよ〜ラブラブ


あっ、ジュリアンだから今日はオヤツタイムなしだね爆笑




わんわん「え〜しっぽフリフリあせるあせるあせる


帰ったら貰おうね爆笑