本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ナナちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


ナナちゃ〜んパー音譜



後振り向かないで笑い泣き



わんわん「聞こえないフリワンしっぽフリフリラブラブ


聞こえているけどスルーした感じだなぁ爆笑



今日はちょっといつもと違う感じに仕上がりましたしっぽフリフリキラキラ



わんわん「明日は、アタチモデルさんするワンしっぽフリフリラブラブ


ナナちゃん の為にお家の床をナナちゃん仕様の滑らない優しい床になったんだよねアップグッド!



わんわん「そっラブラブで、業者さんがアタチを動画撮りに来るのよしっぽフリフリドキドキ


なんと ナナちゃん、業者さん達にも大人気だったみたいでアイドル ナナちゃん でおもてなししていたみたいです照れ



最近の ナナちゃん お耳がピコンラブ


何か…面白〜いアップ

私の声は聞こえない…フリはてなマーク



ママさんしか見てませんラブラブ目ラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「マルくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


今日は途中、少し歩いていましたが、終わったら疲れちゃったみたいで…



わんわん「休憩するワンしっぽフリフリDASH!


してしてパーあせる



足貸しますよ照れ

高さ的にどうかなはてなマーク



わんわん「良いかも〜しっぽフリフリラブラブ


しっかり休憩して充電出来たのか、ママさんの声で立ち上がりオシッポフリフリしっぽフリフリドキドキ


あれはてなマーク

私の声は聞こえないフリだったりしたはてなマーク爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。


ジュリアン来るの好きな レオンくんしっぽフリフリ音譜



クンクン忙しい時は呼んでも来てくれません爆笑


聞こえないフリなのかなぁ目



わんわん「違うワンビックリマーク忙しいだけワンしっぽフリフリ音譜


そっかそっか照れ