本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「リクくん」と、チワワのわんわん「エイトくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



リクくん からスタート なので、エイトくん はフリータイムしっぽフリフリ音譜



でも、寂しがりやなので…



わんわん「ボクつまんないワンしっぽフリフリDASH!


なので、エイトくん 床に伏せてました爆笑



移動していましたが、だいたいこの辺ばかり目



風が当たって涼しいのかなはてなマークニコニコ



リクくん サッパリしっぽフリフリアップ



わんわん「夏〜アップって感じワンねしっぽフリフリラブラブ


これからどんどん暑くなるよね晴れあせる



わんわん「どこまで暑くなるワンか!?しっぽフリフリあせる


ね〜あせる



一緒に終わった気分の エイトくん ですが、これからですよ〜爆笑



エイトくん も、今日は全身サッパリアップ



小さなお顔が更に小さくなりましたキラキラ



わんわん「あっ、リク兄ちゃん寝てる目


こっちのお部屋の方が涼しく感じるかと思っていたけど…



いつもの場所に居てます目

そこまで風届くはてなマーク

涼しいのかなぁはてなマーク目はてなマーク



わんわん「ソファ行きたいワンビックリマーク


はいはいパー音譜

でも、しっかりイビキ付きで寝ていたよね爆笑



わんわん「ボクの場所はここワンよしっぽフリフリドキドキ



わんわん「もう直ぐママさん来るかなぁしっぽフリフリラブラブ


あっ、ちょうどだよ〜アップ音譜



わんわん「どこどこ〜はてなマークしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリラブラブ


同じ立ち姿しています爆笑