本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

カニンヘンのわんわん「れんくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



寂しがりやの甘えん坊さん れんくん は、お外が気になって見ていても…



直ぐにトコトコ来て…



わんわん「抱っこ〜アップラブラブしっぽフリフリラブラブ


からのスタート爆笑



今日は短くしてサッパリしましたしっぽフリフリキラキラ



わんわん「初めてのサッパリワンアップ


お洋服も着るし暑くなるしね〜照れ



お尻もプリプリさんですラブ



モソモソ大好きなキャリーに入る れんくん は、明日11歳のお誕生日クラッカークラッカークラッカー



れんくん、お誕生日おめでとうアップケーキ音譜



わんわん「抱っこして〜アップドキドキ


プレゼント抱っこだね照れ



午前中は良いお天気に感じましたが…



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「チョコラくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



猫背ワンちゃんの チョコラくん爆笑



わんわん「なっちゃうのね〜しっぽフリフリDASH!


良いんだよ照れ

それも可愛いぞ音譜


暑さが増して来たのもあり、今日は毎年恒例のスッキリサッパリサマーカットアップ



わんわん「あぁ夏が来たって感じするワンしっぽフリフリキラキラ


だね〜爆笑



わんわん「お天気悪くなって来たワンねくもり


本当だね…

なんか蒸し蒸し度がUPしてる気もする…



わんわん「梅雨っぽくないはてなマーク


ぽいよね〜あせるあせるあせる

空気重いしダウン



わんわん「風出て来たワンよ目あせる


この後、通り雨はてなマーク

ザーって雨あめ降って来て蒸し暑さが増しましたDASH!


やっぱり…今日は梅雨っぽくないはてなマークかたつむり