本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ふぅくん」です。

爪切り で来てくれました。


実は私、思い込みで今日はカットだと爆笑

(予約表には爪切りの記入目汗)



ふぅくん 的には凄くラッキーアップしっぽフリフリラブラブ


でも、苦手な爪切りだけに頑張ってもらいました合格合格合格



良かったらシャンプーしようかはてなマーク爆笑



わんわん「帰るワンビックリマークビックリマークビックリマークしっぽフリフリドキドキ




次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

カニンヘンのわんわん「ココくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



初めてのカットアップ



わんわん「カットしたのはてなマーク


していたんだよ照れ

こっそりと爆笑



わんわん「いつの間にはてなマークしっぽフリフリ音譜


気が付かないように誤魔化しながらやっていたからなぁニヤリ



ココくん、敏感さんだから苦手にならない様に慎重にですパーDASH!




苦手なこともたくさん ココくん は…



くっついて来てくれます照れ



体のどこかにピタッとアップ


ナデナデも爆笑



ちょっと気になって見に行きましたが、急いで戻って来たら…


ゴロリンしっぽフリフリラブラブ

ナデナデアピールでした爆笑