本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ヨーキー&マルチーズのMixわんわん「イチゴちゃん」です。

歯磨き 爪切り で来てくれました。



わんわん「やらなきゃダメ〜はてなマーク


今日はオプションだけで直ぐ終わるからニコニコ



わんわん「ん〜ダウン


遊びに来るのは大好きなんだけど、嫌なものは嫌だよね爆笑


お迎え待ちは余裕なので…



ニコニコさんですしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメラニアンのわんわん「ノワちゃん」です。

シャンプースキンケアコースで来てくれました。


今日はメーカーの男性がジュリアンに来ていたのでビックリしてしまった ノワちゃんしっぽフリフリあせる



わんわん「だれだれだれ〜はてなマーク知らない人が居てる〜あせる


ママさん以外苦手な ノワちゃん にはドキドキだったね爆笑



わんわん「初めてだったけど大丈夫ワンしっぽフリフリラブラブ


良かったニコニコ


お迎え時間は余裕の ノワちゃんしっぽフリフリ音譜



いつも通りに走り回っております爆笑



わんわん「お迎え待ちワンアップ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「パピーちゃん(仮)」です。

シャンプースキンケアコース 炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。


私の動きを見ています目


今日はいつもと違う時間なので元気いっぱい…と言うよりテンション高いかなアップ



わんわん「エネルギーたっぷりワン音譜アップ音譜


まだまだ元気いっぱいかな爆笑



わんわん「遊べるワンよ〜音譜しっぽフリフリ音譜


お迎え時間は余裕だしね〜爆笑



でも、ちょっと暗くなって来たから心配かなはてなマーク



わんわん「お腹減るから遊ぶのやめるワンビックリマーク


ゆっくりして照れ



わんわん「そうするワンしっぽフリフリ音譜


〜お知らせ〜
明日6/14はお休みをいただきますm(_ _)m