本日のお客様です…

今回からメンバーズさんですアップ

トイプーのわんわん「ココちゃん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



まだジュリアンに慣れていないはてなマーク

ココちゃん ですしっぽフリフリDASH!


んっはてなマーク

暑いからはてなマークそこにはてなマーク目はてなマーク



わんわん「なんとなくワンしっぽフリフリ音譜


今日は暑くなりそうだね〜晴れあせる


わんわん「アタチはスッキリしたワンドキドキ


次回はもっと暑くなるよ〜アップ晴れキラキラ



わんわん「もっと暑くはてなマーク目はてなマーク


今月1歳になる ココちゃん には、まだ慣れない暑い夏かも晴れ



わんわん「覚悟しなきゃワンねしっぽフリフリあせる


ゆっくり体を慣らしていこうねニコニコ



ちょっと早いけど…

お誕生日おめでとうアップクラッカークラッカークラッカー



またなぜそこにはてなマーク爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&チワワのMixわんわん「ラムくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



ママさんが入ってくるのを待ってる ラムくんキラキラ目キラキラ



ママさんしかみておりませんラブラブ目ラブラブ


ママさんと離れるのは辛いですが頑張ってもらいました合格


わんわん「久しぶりにサッパリワンしっぽフリフリキラキラ



わんわん「暑さ対策バッチリアップ


お耳もぴょこぴょこして通気性もバッチリグッド!音譜



いつも通りソファでお迎えを待つ ラムくん音譜しっぽフリフリ音譜



わんわん「ボクの定位置ワン音譜


よく見えるもんねニコニコ



でも、暫くすると…



暑いからはてなマーク

床は冷んやりして気持ち良いかな爆笑