本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「秀翔(しゅうと)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。




今日も元気いっぱい 秀翔くんしっぽフリフリ音譜



わんわん「調子バッチリワンアップしっぽフリフリラブラブ


それが安心照れ



わんわん「でも暑くなると…」


調子狂うよねあせる



わんわん「暑さ対策しなきゃワンビックリマーク


怖がり 秀翔くん は、移動はこれが必需品キラキラ



わんわん「この中は安心ゾーンワンラブラブ



わんわん「でも、ジュリアンの中も安心ワンよ〜音譜しっぽフリフリ音譜


病院は…はてなマーク



わんわん「ここから出たくないワンしっぽフリフリあせる



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



わんわん「今日もお天気良いワンね〜晴れ音譜


ね〜照れ

お外、暑そうだね晴れ



わんわん「お外はてなマーク



わんわん「夏だよ〜アップしっぽフリフリビックリマーク


暑いのかぁ爆笑



わんわん「どんどん暑くなるワンねしっぽフリフリあせる


身体、早めに暑さに慣らさなきゃだねあせる



寂しがりやの レオンくん は、私がちょっとお部屋から姿を消しただけで…



わんわん「どこ行っていたワンかしっぽフリフリあせるダウン



わんわん「そばにいてくれなきゃダメワンよあせる


レオンくん の視界に居る…それが安心なんだね照れ


ママさんのお迎えに大喜びアップ



それが一番の安心アップ照れ